SSブログ

【さよなら私】 最終回 あらすじ ネタバレ [あらすじネタバレ]

【さよなら私】 最終回 あらすじ ネタバレ

12月9日の【さよなら私】あらすじ ネタバレ最終回『幸せな家族』

watashi9-1.JPG




やっと入れ替わりが

戻った!!!

しかし、友美が・・・。




それでは、一部ネタバレと独断と偏見の予測です。

スポンサーリンク

1話前の、8話あらすじ・感想はこちら

最終話『幸せな家族』

友美(永作博美)と薫(石田ゆり子)は、
共同生活1日目にして、よく朝もとに戻れました。
自分にキスをしたからでしょうか?
いやいや、自分を愛しく想ったのが良かったのでしょうか?
まあ、それは読者が好きなように解釈していいのでしょう?きっと。

さて、最終話で結末が気にあるのが、
大きく分けて3つになりますね。

1、春子(佐藤仁美)は、どうなるのか?
妊娠が発覚し、それを別居中の夫が知ります。
それを機によりを戻すのか?
冬子(谷村美月)とは別れるのか?

2、薫(石田ゆり子)と洋介(藤木直人)の関係は?
3にも関係してくるのですが、
薫は、以前罰が当たったと言っていました。
心がもとにもどった以上、別れるのか?

3、友美(永作博美)の運命は?
やっぱりここが気になるのです。(;´∀`)

予告を見るからに、
そう思いたくないけど、
「おやすみ私」
そういっているのです。( ゚Д゚)
それって、それって、天国にいくことを意味しているのでしょうか?
考えすぎでしょうか?

だとすると、2に戻りますが、
薫がけんとくんを面倒見るのでしょうか?

え?!?!?!?!?!?!?!
最終話は息をのんでみるしかありません。
結末を確かめなくては!!!

最終話は、どうなるのか!
個人的には、ハッピーエンドが好きなんです。
だから、友美には生きていてほしい・・・。(:_;)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


放送予定は、
2014年12月9日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】 再放送:2014年12月16日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】 大人気挿入歌情報↓
【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]


<人気関連記事>
石田ゆり子の美肌のせいであのシーンが話題に?
永作博美の美容法は? 最終話の感想、あらすじはこちらから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。