SSブログ

石田ゆり子の濃厚な○○?!YouTubeが話題って?【さよなら私】 [出演者情報]

【さよなら私】に主演中の石田ゆり子さん。
濃厚な○○YouTubeがなぜ話題になっているのでしょう?それは、彼女の透明感が逆に、興味を倍増させているからのようです。


ishida.JPG


おんとし4?歳。

清楚なイメージなのに( ゚Д゚)みんなびっくりしたからでしょう?


それは、・・・。

スポンサーリンク

第1話の藤木君とのシーン見ましたか?
あの石田ゆり子が!!!と私はちとびっくりしました。(;´∀`)
最近のNHKは勝負してます。

それ以上に、すごい過去のドラマでのシーンがあるようです。
あえて、ここではふれません。
清楚な人ほど、ギャップがあるのでしょうね。
ちなみに、藤木君は「天然な人」と彼女のことを言っています。
ほんわかした雰囲気なんでしょう。
それにしても、あの美肌はどうやってキープしているのでしょう?

参考にしたくて、調べてみました。

①ぬるま湯洗顔?
クレンジングはオイル使用。

②化粧水は冷たくなるまで?
何回もつけるそうです。
目安は、冷たくなってプリプリになるまでだそう。
そこまでつけてないなあ(;´∀`)


③週一で?
エステじゃなくて、自分で美顔器を使っているようです。
自分でもしてるなんて、やはり努力がいりますね。

石田ゆり子は15万円の美顔器を使っているようですが、
そこまで買えない(:_;)
でも、見つけました。
楽天で3番人気の美顔器を見つけたので、
早速、注文しました。
え?なんで3番人気を?だって、一万円以下だったから
一万円きる価格なのがうれしい。


密かにあの素敵なアラフォー目指してます(*^^)v
あと3話ですね。
結末の予想はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます。

7話放送予定は、
2014年11月25日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】
再放送:2014年12月2日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】
挿入歌情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]


<人気関連記事>
永作博美の美容法は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。