SSブログ

永作博美の劣化知らずのCMには秘密があった?!【さよなら私】 [出演者情報]

【さよなら私】に主演中の永作博美さん。

某CMで、ナチュラルなヘアメイクと美貌は健在です。残すところ3話ですね。


nagasaku.JPG


おんとし4?歳。

その美貌維持には、秘密があったのです。


それは、・・・。

スポンサーリンク

第6話の永作博美さんの入浴シーン見ましたか?
特に、前髪もアップしてたので、
美肌で童顔の彼女が輝いてましたね。

驚くことなかれ、
彼女は今年44歳で2児の母。
なぜ、あの美貌を保てるのか?
参考にしたくて、調べてみました。

①化粧品はシンプル?
特に化粧水は手の体温で温めて入れる。
こすらないことを気を付けているそうです。

②腸に興味がある?
確かに、美肌と腸の関係は聞いたことがあります。
そのため、酵素やオメガ3系の亜麻仁油をとっている。
私も実はこれで、腸の調子がいいですよ。(*^^)v

③生野菜ジュース?
毎朝だそうです。

④温める?
岩盤浴が好きだそうです。あと長風呂も
汗と一緒に毒素もでますね。

⑤一番は早ね早起き?
これ広末涼子も言ってたね。
まだ、実行出来てません(;´∀`)

野菜ジュースは、1週間手作りで続いたのですが、
めんどくさくなり辞めてしまいました。
でも、現代は便利な世の中です。
楽天で一番人気のスムージーを見つけたので、
早速、注文しました。
お試し価格なのがうれしい。



密かにあの素敵なアラフォー目指してます(*^^)v
あと3話ですね。
結末の予想はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます。

7話放送予定は、
2014年11月25日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】
再放送:2014年12月2日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】
挿入歌情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]


<人気関連記事>
石田ゆり子の美肌のせいであのシーンが話題に?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。