SSブログ

【さよなら私】結末は?原作ではどうなる? [原作]

【さよなら私】結末はどうなるのでしょうか? 原作ではどうなった?

最終回の【さよなら私】結末はどうなるのでしょうか?残すところ3話ですね。


okada.JPG


色々調べてみたのですが、

上の写真の人、わかりますか?


それは、・・・。

スポンサーリンク

【さよなら私】原作での結末は?

私も気になり調べたのですが、原作はないようです。

写真の人は、原作者ではなく脚本家。

実はとても有名のようで、
顔を見ただけでわかる人は、凄いです。(^O^)/
岡田惠和さんという人気脚本家です。

名前だけ聞いただけではわからない私のような人のために、
最近では、
「最後から二番目の恋」と言えばわかるかな?
小泉今日子と中井貴一の掛け合いが面白かったドラマでした。
いい歳になった大人の不器用さと
経験による不安などが絶妙に描かれていました。
男のひとが脚本家だったなんて驚きです。

実は、人気だけに
他の作品も有名なのです。

ビーチボーイズって知ってますか?
反町隆史と竹野内豊共演で話題になりました。
毎週イケメンが見られて胸キュンでした。
最近、話題沸騰中の広末涼子がまだ10代のころのドラマ。
1997年だから、かれこれ17年前ですね。

連続テレビ小説 ちゅらさんもです。
このシリーズは人気で4までありました。
結婚をささやかれている国仲涼子ちゃんも出てましたね。


以外いや以外は、
シナリオの勉強は、シナリオセンターで
同期に内館牧子さんが( ゚Д゚)

あと数年で60歳の男性。

女性目線のセリフがなぜ書けるのか?

男の身勝手(藤木君の役など)、
男だから書けるのかもね。

原作がないなら、結末がわからない。
でも、ヒントがありました。
それをもとに、予測を書いています。
よかったら、どうぞ。
結末の予想はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます。

7話放送予定は、
2014年11月25日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】
再放送:2014年12月2日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】
挿入歌情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]


<人気関連記事>
永作博美の美の本当の秘密

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。