SSブログ

藤木直人ブログで驚きのシュークリームとは?!【さよなら私】 [出演者情報]

【さよなら私】に出演中の藤木直人さん。

色んな人がブログで取り上げるほどの珍しいシュークリームを語ったそうです。ドラマは、残すところ2話ですね。




イケメンにして、スイーツ男子なのか?

どんなシュークリームなのか?

そういえば、スイーツ男子と言えば、ドラマの中で・・・・。


それは、・・・。

スポンサーリンク

第7話でも、男子の密会のシーン覚えてますか?
藤木くん扮する洋介が、
春子の夫といつもおち合うあの喫茶店。

コーヒーとかじゃなくて、
クリームソーダ系でしたよね?
あの二人、
実は、スイーツ男子の設定のようです。
カフェというか喫茶店は、舞台セットみたいですが・・・(;´∀`)


以前は、この二人はケーキのジュースでしたのもね。
浮気者は、スイーツ好きなのか?

さて、さよなら私のドラマから離れて
本題の四角いシュークリームです。

藤木くんは、よく撮影で差し入れするそうです。
って?ことは、さよなら私の撮影でも差し入れしたのかな?
そのシュークリームはこちら↓
shu.JPG

周りは堅いシューのようです。
それにしても、可愛い!!!!
女子のハートの射止め方、
さすが藤木直人は心得てますな。



8話のネタバレはこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございます。

7話を見逃した方は、放送予定は、
再放送:2014年12月2日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】

第8話『誰のための命』
2014年12月2日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】

挿入歌情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]


<人気関連記事>
石田ゆり子の美肌のせいであのシーンが話題に?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。