SSブログ

【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is… [挿入歌]

【さよなら私】挿入歌 オリビア・バレールの Love is…


絶妙なタイミングで流れる挿入歌Love is…



ori.JPG


パンチがきいてますね。

見るからに歌がうまいのがわかります。



この方、ちょっと気になるから調べてみました。

スポンサーリンク


■あの有名ドラマの主題歌も歌っていた?
なんと、ドラマ「ロングバケーション」主題歌の歌に参加していたのだ!!!
かなりの実力者のようだ。
このドラマは、誰でも知っている↓
「LA・LA・LA LOVE SONG 」 K  with オリビアバレル (久保田利伸withナオミキャンベル)

余談だけど、私の記憶が定かなら
当時久保田とナオミの住まいが同じで、
エレベーターで今度一緒に歌ってほしいと言ったのが久保田さん。
それが、きっかけでだって!
云ってみるもんね。(^O^)/


■その他、共演がすごい!
絢香、JUJU、中島美嘉、AIといったアーティストの
バックコーラスを務めたことがある実力者。

■その他、情報は?
オリビア・バレールは17年前にカナダから日本へ来日し、
別目的で来日したが、歌いたくなりこの道へ。

詳細はこれぐらいしか解らずだった。
しかし、彼女の歌っているライブの一部を探しあてたよ。

ドラマの歌は、優しく寄り添うような歌い方だね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の放送予定は、
【さよなら私】あらすじ ネタバレ7話 離婚を切り出す?
2014年11月25日(火) 午後10時~10時48分放送予定【総合】 再放送:2014年12月2日(火) 午前1時25分放送予定[月曜深夜]【総合】

<人気関連記事>
石田ゆり子の美肌のせいであのシーンが話題に?
永作博美の美容法は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。